今回より8月過ぎまでは、旧サイトに任せていた2
次元・酔・緊の記事を、際どい画像なしで第3のブ
ログで扱う事にしました。年末年始やGWもそうで
すが、休みが変則になると執筆に支障があるので…
創意工夫で乗り切ります。昨日と今日は鑑定団でソ
フビのゾーフィとブライズのジフレドを押さえた。
ジフレドは後日レポートするかも?
今回より8月過ぎまでは、旧サイトに任せていた2
次元・酔・緊の記事を、際どい画像なしで第3のブ
ログで扱う事にしました。年末年始やGWもそうで
すが、休みが変則になると執筆に支障があるので…
創意工夫で乗り切ります。昨日と今日は鑑定団でソ
フビのゾーフィとブライズのジフレドを押さえた。
ジフレドは後日レポートするかも?