● ライダーと戦隊は15日でガンダムは29日 ●
6月の食玩で注目は3つ!ライダーの掌動はカブトがメ
インだが、カブト放映の2006年当時は、食玩ブームはま
だまだ健在だったので、過去グッズで満足。タイクーン
は好きなので買ってしまうかも?
ガンダム関連の顔ぶれは欲しくなるラインナップだが、
この企画は高度なプラモなので、高齢で不器用になった
筆者は組み立てられる自信がない。
戦隊ロボは…どうしても付け足し感があるので、思い入
れができない。買うのはタイクーンだけ???
~PS~
6月15日に事故をもらい愛車は廃車となりました。筆
者も相手も怪我ありません。