前回と同じパターンでセンターはガンダムで4体のライダーが囲む形に なっている。ガンダムは鉄球を持っている(初代やターンエーも持って たけど)あたりで悪役臭プンプンで古玩具店GBのオーナーに聞いたら、 SEED(2002年)に登場しオーブ(国名)を…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。