ゼロロク第2計画 vs 第3のブログ

(ヒーロー&ロボット物がメインです!)

SG3 まずはマスクコレクション!これしかない(第3のブログより)

 

まずはマスクコレクション!これしかない - 食玩ブームはいつ終わった?

まずはマスクコレクション!これしかない - 食玩ブームはいつ終わった?

マスクコレクションは食玩ブームの全盛期の2005年(響鬼放映中)に スタート!マスクだけでは興味を持ってもらえないのでは?という心 配をよそに発光台座やレアなアソート...

食玩ブームはいつ終わった?